スポンサーサイト


卒業

先日3月20日をもって大学を卒業しました

「学生」の肩書きともお別れし、今度の4月から「社会人」となります


夕方から友人達と飲み会、そして朝までカラオケという久しぶりにオールしましたw

しっかりと楽しんできました


さて・・・「兄妹達」ですが、なんとか終わりが見えてきました

3月中には完結させようと制作をがんばっています

コメントをいただければ、もちろん一投稿者として嬉しく動画制作にも力が入ると思います

でもコメントが少ないといって手抜きはしません。全力投球で臨みたいと思っています

では、またノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四天王

そういえば、龍造寺四天王の木下昌直はどこへいったんでしょう?

コメ返信

>てんあんさん

いつもコメントどうもです(^^)
ついに指摘された昌直wここまで指摘されなくてちょっと心配でしたw

昌直は「剣豪将軍の野望」本編中で討死しています

討ち取ったのは確か、文ちゃんだったはず・・・w

それで他の四天王が文ちゃんに従っているのは、恨み以上に武人として惚れて従っているという、後付でご容赦をm(_ _)m九州統治にはその土地の人間の力が必要ですしね

ちなみに昌直は、「義清戦記」で村上家特攻部隊「五本刀(+クマ)」の一人として活躍する予定ですw

江里口生き残れ、超生き残れ。

回答ありがとうございます。やっぱり討死していたんですね^^;
義清も見てるのでがんばってください。

あと・・・。
島津兄弟最後の家久も討死でしたっけ?

コメ返信part2

>てんあんさん

四天王最後の一人となった江里口・・・果たして彼の運命は!?

応援コメは何よりの励みです(^^)

島津四兄弟の末弟・家久は浪人として存命しています
「剣豪将軍の野望」では、長兄の義久と次兄の義弘は処断、三男の歳久は討死
島津四兄弟には苦戦させら、相性も「悪い」だったので不遇な扱いになってますね

↑のこともあるので家久については今後の登場の予定はありません

出すにしてもどんなポジションにしようかな・・・って感じです^^;

今後もコメントよろしくですノシ

No title

素早いお返事ありがとうございます。
もう続きが楽しみで楽しみでしょうがないです^^;

コメ返信part3

>てんあんさん

現在、最終話まで制作しているので、うpするときは一気にうpすると思いますので、よろしくお願いします

満足してもらえる内容にするためにがんばります^^
プロフィール

ヴァイツェッカー

Author:ヴァイツェッカー
社会人1年目のヴァイツェッカーと申します。
ニコニコ動画で「信長の野望」実況プレイをやっています。

2010年12月23日現在、実況3作品(上洛・天下は二つで1作品)、純紙芝居1作品を完結。「義清戦記」と「白馬伝」が連載ストップしててすいません;再開の目途はまったく立っていないですm(_ _)m

時間と金に余裕のあるときは迷彩服に身を包み、サバゲーをやっています。地元・茨城と隣県(主に千葉県)へ遠征をしています

好きな戦国武将はもちろん地元茨城の戦国大名・佐竹義重、そして前田利家。
好きな三国武将は夏侯淵、張遼(勢力でも魏が好き)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
