スポンサーサイト


「新作」?について

 
 
 
とある視聴者様から新作についてのご提案をメールでいただきました

まだ「義清」終わってないのにw

一応「革新」なのですが・・・確認したところ、その内容と言いますか企画が他のうp主様の動画と酷似していたので、この記事を書きました

詳しいことを書くのは現状では避けさせていただきます

皆さんの反応があれば、コメ返信で詳しく書くと思います

でも、メールをしてもらってすごい嬉しいので、これからもお願いしますm(_ _)m

正直「義清」はこのままではきついです・・・(うp主の腕的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんちゃ(・ω・)ノ
「剣豪将軍の野望」の頃からひっそりと楽しませてもらっています

その提案ってどんなものなのでしょうか?気になります!

コメ返信

>なるさん

はじめまして。剣豪将軍からありがとうございます

「義清」の今後に目途も立っていないのに、新作の話題はどうかと思うのですが、せっかくメールをいただいたのでこのようになりました

提案された企画とは、うp主・Red-cat様が連載している「俺とお前らと三国11」という動画の信長版だそうです。以下がいただいたメールの一部です


「俺とお前らと三国11」とは、うp主や視聴者が考えた新規登録武将を使って天下を取ろうという動画です

城を落とすごとに投稿された武将の抽選があり、その都度武将の追加があります

これを信長の野望でやってみてはどうでしょうか!?


と、いうものです

うp主の知らない動画だったので、見てみましたが、面白い動画です

企画が斬新で、またプレイ展開も光っています

魅力的な提案ではあるのですが、うp主はプレイ途中から武将を追加させる等のシステム的なことが何一つできないという問題

企画が酷似してしまい、いろいろと問題が発生する恐れもあるので、この提案については保留にさせていただきます

メールしてもらっておいて申し訳ないですm(_ _)m
プロフィール

ヴァイツェッカー

Author:ヴァイツェッカー
社会人1年目のヴァイツェッカーと申します。
ニコニコ動画で「信長の野望」実況プレイをやっています。

2010年12月23日現在、実況3作品(上洛・天下は二つで1作品)、純紙芝居1作品を完結。「義清戦記」と「白馬伝」が連載ストップしててすいません;再開の目途はまったく立っていないですm(_ _)m

時間と金に余裕のあるときは迷彩服に身を包み、サバゲーをやっています。地元・茨城と隣県(主に千葉県)へ遠征をしています

好きな戦国武将はもちろん地元茨城の戦国大名・佐竹義重、そして前田利家。
好きな三国武将は夏侯淵、張遼(勢力でも魏が好き)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
