スポンサーサイト


歴戦文化祭

 
 
20日から昨日の23日までの4日間行われた歴戦文化祭も無事終わりましたね

みなさんも面白い動画をたくさん観れたことだと思います

この場を借りて、企画運営の皆さん、そして参加したうp主の皆さんに感謝と労いの言葉を贈らせて貰います


さて、私の投稿した「定軍山の戦い」はどうだったでしょうか?

私の予想を遙かに超えた好評を戴き、感謝の極みでございます


また、このような企画があるときはまた参加させていただきたいと思います

次は戦国でやってみようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PKの佐竹待ってるのですよー

コメ返信

>天庵さん

コメントありがとうございます

天下への天道の残りはダイジェストにしようと思っているので,早ければ今週中にPK開始できるかと思います

今のところ,群雄覇権モードの「関東の群狼」での佐竹プレイを考えてます

もし全国ならどのシナリオがいいでしょうか?

やはり新シナリオでしょうか

ご意見ほしいです

No title

タイアップ武将(ゆるキャラはもちろんなし)とかいれて群雄集結やったら面白そうだけど、個人的な願望すぎて不向きだなぁ…。

佐竹ならなんでもいいと思いますが、PKのシナリオのほうが、新鮮味(?)もあっていいと思います。
ついに、義篤も出ましたしそのシナリオでやるのもありかと。

No title

タイアップにさたけがいましたよ!

コメ返信

>天庵さん

確認しましたー

佐武義昌って武将でしょうか?

雑賀衆関係のタイアップ武将でしたね

もし、違ってたらすいません;

No title

「定軍山の戦い」めっちゃよかったです。

戦国バージョン期待してます(^O^)/

コメ返信

>毘沙門さん

初コメ感謝であります!

そして、年明けなのであけおめです!!

楽しんでもらえたようで安心いたしました

黄忠ファンのみなさんには申し訳ないことをしちゃったです・・・(>_<)

「定軍山の戦い」を機に私の動画を見てもらえたらと思いますが、よろしくお願いします
プロフィール

ヴァイツェッカー

Author:ヴァイツェッカー
社会人1年目のヴァイツェッカーと申します。
ニコニコ動画で「信長の野望」実況プレイをやっています。

2010年12月23日現在、実況3作品(上洛・天下は二つで1作品)、純紙芝居1作品を完結。「義清戦記」と「白馬伝」が連載ストップしててすいません;再開の目途はまったく立っていないですm(_ _)m

時間と金に余裕のあるときは迷彩服に身を包み、サバゲーをやっています。地元・茨城と隣県(主に千葉県)へ遠征をしています

好きな戦国武将はもちろん地元茨城の戦国大名・佐竹義重、そして前田利家。
好きな三国武将は夏侯淵、張遼(勢力でも魏が好き)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
